ぽっかり

 なぜかぽっかりと空いてしまった。お休みの日。すごく久しぶりのお休みでした。
 とりあえず、午前中遅くまで寝て、飯くって、読書して、メール打って、昼寝して、ふらっと出かけて、飯くって、ちょっと雑用して、飯くって、今にいたる。

 うん。のんびりできた。

 こんな日が必要だなー☆

 っとつくづく思ったのでした。また明日からがんばろう。


発達障害と家族支援―家族にとっての障害とはなにか (学研のヒューマンケアブックス)

発達障害と家族支援―家族にとっての障害とはなにか (学研のヒューマンケアブックス)

 これをちょろろっと読んで。うなってました。また感想を書こうと思った次第。
 あとは、思春期関連で。

思春期心理臨床のチェックポイント―カウンセラーの「対話」を通して

思春期心理臨床のチェックポイント―カウンセラーの「対話」を通して

思春期女性の心理療法:揺れ動く心の危機

思春期女性の心理療法:揺れ動く心の危機

 菅先生が素敵です。会ったことないけど。

 久しぶりに読書した気がした。
 でも、のんびりしたと思いながら勉強していることに気がついた。まぁ、いいか……